-Yuzu R.-

ゆずあーる

スポンサーサイト


ご無沙汰してます、柚河です。

今月はじめのコミティア参加された方々おつかれさまでした!
ご報告が遅れてしまってすみません;
仕事のほうが立てこんでしまいなかなか更新することができませんでした。

というわけで、当日の様子。
140505の様子



この日はいつもきてくださるノッチさんの都合があわなかったので一人での参加でした。だれも喋る人がいなかったのでひたすらスペースでらくがきしてました。ただ場所が違うってだけで、いつも家でやってることと変わらない状況にちょっと笑っちゃいました。


らくがきその一。明日香さん。
140505らくがき1


らくがきその二。小さいころの明日香と里桜。
140505らくがき2
設定では小さい頃に姉妹でお屋敷にひきとられて、そこでメイドを仕込まれたとかなんとか。大変興味深いですね!

新刊はないものの、通りすがりの方に既刊とゲームを手にとってもらえて嬉しかったです。この日は家のこともありましたので、いつもより早めの撤収でした。やはり新刊をもっていけなかったのがちょっと残念でした。次回8月にはなんとかもっていけるようにがんばりたいところです(仕事の状況がまたなんともあやしい雰囲気でなんとも言えないという…)

それではまた次回もよろしくです!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

