-Yuzu R.-

ゆずあーる

次回の参加

ども、柚河です。

次回の参加はコミティア108になります。
スペースは「け42b」Yuzu.Rです。
場所的には東6ホール奥になるのかな。トイレが近くて便利だよ!


新刊は第三話の予定。
前回とおなじく40ページ超えのコピー本になりそうです。
ちょっと調べたところ、中綴じで多めのページだと中身がちょっとでていてめくりにくいですが、そういう時は小口裁断(化粧断ち?)するときれいな仕上がりになるみたいですね!次回よりちょっとトライしてみようと思います!
元々コピーだから端には余白が出来てしまうので多少の裁断は問題なさそうです。

それからサークル紹介の名刺と、第一話がもう少ないので追加で準備しようと思います。

新刊出せるようがんばります!
では詳細はのち程。


Comment

Add your comment

Latest