-Yuzu R.-

ゆずあーる

スポンサーサイト


コミティアおつかれさまでした!

こんにちは、柚河です。

先日のコミティア参加おつかれさまでした!
お天気も降水確率が少しあったのでまた雨なのかと心配しましたが、
そんなことはなくお昼には会場に陽の光がさしてきたほどでした。

当日の設置はこんなかんじ。
ティア108


この度、無事2話をだすことができました。
みてくださった方ありがとうございます!
実は私のうっかりで残っていた一話の本をもってこれず・・・申し訳なかったです。
気になる方がちらほらいて、一応ニコニコ静画でやってるよーとお話しましたが、こういう時のためになにか名刺やペーパーなどご自由にお持ちできるものを用意すればよかったなと思いました。
あまりにも気になりすぎてかカメラ持参した方が突然ポスターを激写!そしてサササササと去っていったお方が・・・
ポスターなのでもちろん撮ってもらっていいのですが一言いただけると嬉しかったですw

それと!葦葉製作所様のご協力により「巫女ブラスター」の委託はじめました。
ゲーム自体は5年ぐらい前のものになるのですが、神緒のキャラたちが登場するゲームになっています。
メインは巫女の3姉妹!メイドの明日香と里桜もボスキャラとして登場してたりします。
横スクシューティングゲーでタイムアタック方式なのでさくさく感がありますが、全ステージクリアするとなるとけっこうやりこみが必要な気がします(個人的な意見
実はいまだに明日香、里桜までたどりつけていないという・・・コツはいかに。


そしてなんと!初!の神緒キャラでのスケブご依頼をいただきました!!!
0202スケブ
神緒メイドの明日香と里桜を描かせていただきました~!
普段PCで作業してる分よく反転など(ズル?)を多用するので、一枚の紙にかくのはけっこう大変でしたが、一つ一つペンをいれていくのはとても満足感がありました。
励ましのお言葉もいただき本当にありがとうございます!!!
これからも続けられるよう頑張りたいと思います。

次回参加は5/5のコミティア108です。
またお見かけしましたらどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

