-Yuzu R.-

ゆずあーる



【コミティア107】新刊「神緒のべるず第二話」【ぬ07a】

ども柚河です。
2/2のコミティア参加しまーす!
【2/1】もってくもの更新しました。→巫女ブラのおねだん。

神緒のべるず02表紙

もってくもの↓

☆新刊 神緒のべるず第二話
ガム工場見学ツアー
P48/A5サイズ/コピー本
300円

★既刊 神緒のべるず第一話
ミィちゃんを探せ
P32/A5サイズ/コピー本
200円
(漫画はニコニコ静画でみれます)

★委託 巫女ブラスター2巫女ブラスター
各1500円
神緒キャラが登場するゲームもってきます!
葦葉製作所様



■ スケブについて ■

神緒のべるずのキャラ以外は
コミッション形式でおうけいたします。

・ラフスケッチ 500円
・ペン入れ800円

※スケブをもっていない場合はこちらで紙をご用意します。
お渡しするときは透明の袋に入れます。

※色紙は別途相談。

※描かせて頂いたものは全てTwitter、ブログに載せます。

※全年齢向けのイラストのみ。

※サークルによって色々事情があります。
うちがやっているからといって決して他のサークル様に
同じ事を強要しないで下さい。
もし問題が発生した場合、スケブは今後一切うけつけません。

以上、ご理解の上よろしくお願いします。


――かけそうな版権もの――
進撃の巨人、艦これ、などなど
その他、資料が必要なものがありましたらご準備ください~

■ ■ ■ ■ ■ ■ 



基本的にスケブはおうけしようと思いますが、
こちらで描いてる神緒キャラ以外は
試験的にコミッション形式をとりいれることにしました。

実は前回全然知らないキャラのスケブを頼まれまして、
頼まれること自体は問題無いし、私の表現を気に入ってくださってスケブを頼んだのだと思いますが、ホントいうと漫画をみてもらいたかったのでお互いの目的が違ったというか。

絵の依頼というのはお互いが納得して成り立つものと考えますので、
うちではしばらくこの形でやってみようと思います。
ご理解頂けると幸いです。

カラーについては、もうしばらく様子みてからにします。

Comment

Add your comment

Latest

