-Yuzu R.-

ゆずあーる

神緒のべるず(漫画版) 第一話公開しました。

ども!柚河です。
コミティアまであと一週間なんて信じられませんが(進み具合的に)前回ティアで発表した第一話をニコニコ静画にて公開しました。まだ読んだことないお方も是非この機会に見て頂けると幸いです!



あらためてみまして、色々と手を加えたいところがあったり、自分の技量のなさにうはぁーってなりますが、これが今の自分の精一杯であることとそんな今の自分をみてもらえたらと思います。
こんな私ですが快く漫画化に賛同してくれた原作の方々には感謝しても感謝しきれずで。ほんとにありがと~

今日はこんなところで。

Comment

Add your comment

Latest