-Yuzu R.-

ゆずあーる

ニコアカつくりました。

ご無沙汰してます、柚河です。
なんだかんだ再来週にイベントだなんて信じられないけど(原稿の進み具合的に)、この数日でなんとかしたいんだってところをこのブログを更新してアッピルしたいと思います。

というわけで、ニコニコの方でアカウントつくってみました。

1話表紙をかざってくれた明日香さん文字なしバージョンをお届けします。
気軽にコメント下さいね~

あ!あとじつはツイッターアカウントもつくってます。
https://twitter.com/yuzukawa_saki
フォロとかリフォロとかいつでもなんでもOKなのでどうぞよろしく!リプも出来るかぎりお返しします!


ニコアカもつくったし、そろそろ1話を公開しようかなと準備中です。
来週あたりアップ出来たらまたこちらでお知らせします!

それではまた~ノシ

Comment

Add your comment

Latest