-Yuzu R.-

ゆずあーる

近況

お疲れ様です。早希です。
先月にやっとこネームができたぁ~~~~!とツイッターで叫んだはいいものの、仕事とか家とかでなかなかまとまった時間が持てずなかなか。。。次月はもしかするとかなりまとまった時間もてるのではと期待があるのでそこがラストチャンスだと。。うん。(なんとまぁそのタイミングであちらこちらからお声かかってきたもののすべてお断りするという。色々とギリギリチキンレースになりそうだよ!!!!)


あと、パトレオンのページ作ったはいいけどなにもしてなかったので、とりあえず手元にある画像で、高解像度&切り抜きする前の画像まとめておいておきました。ファンアートのみ。ほぼラフスケッチ(切り抜く前の雑さは正直みせられるもんじゃねーなって思うけど、こんな風につくってるよっていうのがわかれば面白い。。かな???)。興味ある人はどぞ。

またこんど漫画だすタイミングで新しいのまとめられたらと思います。
あ、サポートしてくれるとめちゃ嬉しいです。
(頻繁には更新できないのでサポートしてやんよってときだけONにするとお互い安心かなと思います)

仕事がんばってきますノシ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest