-Yuzu R.-

ゆずあーる

コミティアお疲れ様でした!

8月ティアご参加お疲れ様でした。
雨模様になるかもという微妙な予報でしたが、幸いにもそんなことなく暑さもそこそこといったかんじでした。

当日の様子。
DHo0VqEV0AEtvcI.jpg 今回も既刊のみでまったりかな~と思っていましたが、いがいと再録と4話を合わせてお持ち頂く方がいらっしゃいました!当日は足を運んで頂きありがとうございました^^ 少しでも楽しんで頂けると幸いです!!!!(前日にしたツイッター告知をひろってくださったのでしょうか。ありがとうございます!)

それと合わせてスケブの依頼もちょこちょこと。
スケブ1 明日香さん

その2。明日香里桜姉妹
スケブ2 
 その3。明日香里桜姉妹パート2
スケブ3


今回は3枚描かせてもらいました。後にお二人ほどご相談くださった方がいましたが、さすがに時間的に厳しかったのでお断りしました。また次の機会がありましたらよろしくお願いします。



次回参加は11月23日コミティア122です。
さむねカット
ポストカードに使ったやつを。
あ、ポスカそのものもまだありますので、お近くに寄った際は是非お持ち下さい~

つぎこそ新刊もっていけるようにがんばるよ。。。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest