-Yuzu R.-

ゆずあーる

【コミティア120】ご参加おつかれさまでした。

先日はコミティアご参加の皆様おつかれさまでした。
午後から雨予報だったみたいですが、そんなこともなく日中晴れて過ごしやすい日でした。

当日の様子。
設営 
今回も既刊のみの参加でまったりとしていましたが、
開会すぐに立ち寄って下さった方もいて嬉しかったです!!!
いつもご贔屓くださる方も来てくださったり、あと通りがかりに再録+4話セットでお持ち頂く方もいてありがとうございました。コミティアならではというか、流行り廃りがなく活動できるのがいいところと実感します。


すぐ来てくださったうちの一人にスケブ描かせて頂きました。
sukebu.jpg
耳っ娘明日香さん描かせてもらいました。
明日香さんは実は昔に狐耳つけていたこともあり(あと小説の方でも憑かれて耳生やしたこともあるw)狐ちゃんをイメージしました。


差し入れ!
さしいれ そしてなんと!差し入れを頂いてしました。暑い日なのでどうぞ~と気前よく下さいました。連日仕事続き&準備ですっかり体調崩してしまったのも悪いですが、病み上がりに喉やられていたので、ありがたく頂きました。


次回のコミティア申し込みました!
サクカ-のさむね 
次回開催は8月20日とのこと(夏コミの次週ですね)
その間に時間みつけて原稿がんばってすすめたいと思います。

原稿制作期間はTwitterで進捗やってます。
気が向いたらいつでもTL覗きにでもフォローでも歓迎です。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest