-Yuzu R.-

ユズアール



ご無沙汰してます、柚河早希です。
年明けてました。今年もよろしくお願いします。

2月ティアですが、日程が仕事ともろかぶりなので次回はお休みします。
なので5月ティアにむけて少しずつ準備したいなと思います。
続きを描きたいと思ってすっかり時がたってしまってるのですが、早くて5月、遅くとも8月に合わせられたらなと。前回の時ペーパーでもお伝えしたのですが、まだしばらくは仕事、家の事などでローペースな活動になると思います。

それから身の回りの整理として、現在公開している漫画を順次Kindle化します。第一話は基本無料として、2話以降を有料の予定です(なので、ニコ静、Rebornでの公開はそのうち終了になります)電子書籍として少しでも気に入ってもらえるように頑張りたいと思います。そのうち英訳にもチャレンジしてみたいです。

今年の活動予定は、第五話の発行。そしてイベント参加は5月、8月、日程あえば10月も、ってなかんじです。

あと気になっているのがコミッションでしょうか。
スケブのコミッションも以前調べましたが、ネットでのやりとりもあるみたいで調べてます。まだ途中ですがエンティのページつくりました。まだ具体的になにするか決めてませんが、こちらでリクエスト受付、作品公開などできたらなと思います。

Comment

Add your comment

Latest

