-Yuzu R.-

ユズアール

スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした!

先日のコミティア参加された方々お疲れ様でした。
夏コミにつづいてのイベントでしたが、この夏暑さ控えめでしたので比較的過ごしやすかったのではないでしょうか。といっても、暑いは暑いので水分補給は忘れずに。またここ最近暑さがもどってきていますし、台風もくるようですしどうぞ備えだけは万全に!

と、いうわけで当日スペースの様子
20160821様子 
直前ではありましたがツイッターで告知したところ、再録と4話をセットでお持ちいただく方が多かった印象です!RTにご協力してくださった方々ありがとうございました!!!

当日の売り子には矢吹さんにお手伝いにきていただきました。
お忙しい中ありがとうございました!

そして差し入れにどら焼きをいただきました!!(いつも差し入れと共に顔だしてくださってありがとうございます!!)実は栗が好物なもので、頂いて即栗入どら焼きをいただいてしまいました。白あんにつつまれたまるごと栗がごろっと大変美味しかったです!!!


それから、スケブ描かせていただきました!
20160821スケブ 
まだ本格的には出て来てはいませんが、巫女三女の楓ちゃんをご指名いただきました!(楓ちゃんをご存知ということは巫女ブラプレイヤーさんですよね、きっと!)しかも猫耳アタッチメント付き。個人的にも耳っこ大好きなので、こ、このハイブリッドすっごいかもしれない!とドキドキわくわくで描かせていただきました。かわいい×かわいい=ぜったいかわいい。


仲良くしてもらってる作家さんと久しぶりにお話したり、本当に何年ぶり!?っていう作家さんにもお会いできてとても良いイベントでした。

個人的お買い物は、漫画アシさんの実話ネタを盛り込んだ4コマまんがを。以前たまたま通りすがりに買わせていただいたのですが、ベテランアシさんのお話はとても為になります。私もアシをやっていますが、ネットを通じての在宅アシでレギュラーということもあって、他の現場経験が少なく、他の作業場がどんなかんじかをみれるのが楽しみのひとつです。それにいろいろな話で共感出来るところが多く、なるほどーとか、ほうほうとひとりでにうなずいてしまいます。(今回とくに税についてのお話で、気をつけなければならないなと考えさせられました。今年分からマイナンバーが必要になりますし)

あとツイッターでRTしてくださった方で当日参加されていた作家さんがいたのでこっそりとご本を買いに行ったり、夏コミのとき流れてきたツイートで気になっていた白い粉これくしょんのご本を買いに行ったり。理科分野は大変興味のある部分なので楽しく拝見させてもらいました。


次回は10/23コミティアに参加します(申込済)
新刊を持っていけるよう頑張ります!
原稿の進捗などツイッタで実況するかもしれません。
気が向いたらお気軽にフォローしてみてください。

それではこれからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

