-Yuzu R.-

ゆずあーる

スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした!

ども、柚河です。
先日のコミティアにご参加の方々お疲れ様でした。
どうやら二番目に多いサークル参加数だったみたいで、東ホールは朝から並ぶ人がいつもより多かったように思います。
そのあとはまたいつもどおりまったりなかんじでしたが~

スペースの様子。
20160505様子 のコピー

この日はいつも手伝ってくれるノッチさんはもちろん、矢吹さんにもお手伝いにきていただきました!!制作陣3人が集まったことであれこれ設定の話しとか突っ込んだ話をしたり。今度、ガッツリと設定を話しあおうということになりまして、話の続きは持ち越しになりました。明日香と里桜の過去とかどうして親元はなれて暮らすことになったのか。その後の二人、などなど。話しだけでとても楽しい時間でした。

それから新作の再録本ですが、無事発行することができました。
いままで作った第1~3話と小説の新作も収録してのなかなかのボリュームになりました。
今までの活動をまとめるという点でも本の形にできてよかったです。

うちのスペースでは、再録ですが新作でもあるということで、
いつも来て下さる方、ありがとうございます!
そして、通りすがりで再録と4話を合わせてお手にとってくださる方もちらほらといらして、とても嬉しかったです!

そのうちのお一人さんが絵柄を気に入ってくださったのかスケブのお願いを頂いたので描かせていただきました。
しかもマミちゃん!20160505スケブ のコピー

この子は自分でデザインした子だったのでとても楽しく描かせていただきました!!!


次回は8/21コミティア117になります。
第5話を持っていけるようがんばります。
それと、今回つくった無料配布のポストカードまだまだありますので、次回お寄りの際はどうぞもっていってやってください~
これからもどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

