-Yuzu R.-

ゆずあーる

スポンサーサイト


コミティア106参加おつかれさまでした。

コミティア参加おつかれさまでした。
あいにくの雨模様でしたが無事終えることができました。
初参加でしたが前もって原作の矢吹さんに告知してもらってたこともあり、思っていた以上に手にとって頂けまして、とても嬉しかったです。
なんとさっそく矢吹さん経由でご感想をいただきましてありがとうございました。楽しんで読んでもらえたようでなによりです。まだまだ至らないところもありますがこれからもがんばっていこうと思います。

あ!大事なことが一つ。
自分でもさっそく誤字ってしまいましたが、ペンネームは「柚河」です。川じゃなく河です。
まだ使い始めということもありついうっかり。今度こそ大丈夫・・・!


次回は2/2コミティアで第二話の予定です。
その前にweb漫画として第一話の公開準備をすすめようと思います!
準備できしだいまた告知したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


以下イベントの様子。
当日スペースはこんなかんじで。
816334957.jpg

まだ置くものがすくなくてすっきりしたかんじでした。
スペースを目の前にして思ったことですがせっかく置くスペースがあるので、神緒のべるずにでてくるキャラのゲーム(巫女ブラスターとか)もあったらいいんじゃないかな?と思いましたので次回もってこれるよう段取りしたいと思います。

スケブのご依頼もなぜかいただいたり。
というのも、これといって読者ファンとかではなく通りすがりに気に入って下さったようで、持参した資料を元にイラストを描いて下さいとこのとでした。特に忙しいわけではなかったのでお受けしたわけですが、ちょっと不思議な方でした。
本来スケブは作家さん同士が交流のひとつとして、ファンの方へのお礼として描かれることが多いと思いますが、通りすがりに本も買わずにおまだれ状態で話をされると不愉快になる方も多少なりといると聞いたことがあるので、あーこの人かと。気に入ってくださったことには変わりないので描かせてもらいましたが・・・。
むしろ、スケブにご希望のイラスト描きます、といってお代をいただくというふうにしてみようかな。相手は純粋にイラストかいてほしいってだけならお互いによい形にしたいしですし。
スポンサーサイト

 同人即売会

Comment

Add your comment

Latest

