-Yuzu R.-

ゆずあーる

スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした!

こんにちは、柚河です。
あいにくの雨模様となりましたが、
コミティアご参加された皆様おつかれさまでした!
20150830様子

この度もノッチさんに売り子のお手伝いに来ていただきました。
お忙しい中いつもありがとうございます!!

この日は新刊もなく終始まったりしていました。
前回のこともありましたので、朝からスペースに待機しておりました。

はじまってわりとすぐにいらしてくださった方がおりまして、
早速スケブをかかせていただきました。
おそらく前回不在だったためお請けできなかった方だと思いますが、
わざわざ足を運んでくださり、なんと言ってよいか、
月並みではありますが本当にありがとうございました。
とても楽しく描かせていただきました!

それと、おそらく初見さんの方と思われますが、
第一話をお持ち下さった後、スケブをかかせていただきました。
純粋にイラストをみて気に入ってくださったのだと思いとても嬉しかったです。

描かせて頂いたスケブ一覧↓
20150830スケブ220150830スケブ1


なんと、通りすがりにフルコンプされる奇特な方との出会いなんかもあったりとても嬉しかったです。まだまだ至らないところもありますが、じっくりと読んで頂けたら幸いです。


次回参加は年明け1月31日のコミティア115を予定しております。
(11月は仕事ともろかぶりでどうしても動けなさそうなので…)

次は新刊を持っていけるよう頑張りたいと思います!
第五話はタイムスリップしてお江戸で活躍するお話です。
あと新キャラも登場します!

もっともっと精進していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

