-Yuzu R.-

ゆずあーる

コミティアおつかれさまでした!

こんにちは、柚河です。
先日の5月コミティア参加の方々お疲れ様でした!
150505様子
実は別イベントの助っ人によばれた為、朝の設置をした後は席を外していました。
本当はというと昼過ぎには戻るつもりでいたのですが、思ったよりも作業が長引いてしまい、
結局もどったらもう閉会してしまったという…自分でも正直残念で;;;
スケブ希望の方もいらっしゃったのにおうけ出来ずで大変申し訳ありませんでした;;
売り子さんにきていただいたノッチさん矢吹さんにもすっかり任せっきりにしてしまう事に。

話をおききしましたところ、
初見さんと思うのですが全巻お持ちくださる方がけっこういたとか!
さすが5月ということもあったのでしょうか。年4回あるコミティアですが一番賑わいを見せるのはこの時期ですよね。

それから、8月ティアに申込みしました!(今度は忘れずに!!
今のところ新刊を持っていけるかまだちょっとわからない状態ですが…
なにもなかったときはその時でスケブを積極的におうけしたいと思います!

それではまた!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest