-Yuzu R.-

ユズアール

スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした!

こんにちは、柚河です。
先日のコミティアに参加された方々お疲れ様でした!

当日の設置のようす。140831様子

無事新刊をだすことができました~
またしても48ページのぶっといコピー本となりました。それでも前後わけずに一話分ちゃんとだせてよかったです。
お手にとってくださった方々ありがとうございました!

配置場所が一般入場の入口の目の前だったので、開会すぐはダッシュの人たちがたくさんいました。
まぁ開幕ダッシュやっちゃだめなんですけどね^^;
どうも噂によると艦これの絵師さんが参加されていたとか。納得。

自分のスペースは終日まったりムードで、たまに通りがかりでお手にとっていただける方がちらほら。そのうち海外からの方がお声をかけてくださって、海外向けに同人誌販売はどうかとご相談をうけました。まだ立ち上げたばかりの新しい会社の方のようでサイトもまだなさそうですが、タブレット端末で読めるアプリを開発してるようで少し見せていただきました。
他の電子書籍のリーダーには無い読みやすい工夫がされていたのでかなりよさげでした。
まだ開発途中みたいなので追々お話できればいいなぁ。

海外向けとしてすでにコミックrebornがあるので、
いまのところそちらでアップしていけたらと思います。
自分でも翻訳できなくはないですが、細かい表現などがいまいちなので、その辺相談出来る方がいれば可能かもしれませんね。
チャンスがあるなら海外の方にも是非みてもらいたいです。



それから、スケブを描かせていただきました!
140831スケブ1
お持ちいただいた資料を元に着物美人さんをかかせていただきました。
知らないキャラだったのがちょっと残念ですが、普段あまり描かないタイプでしたので楽しくかかせていただきました。
それと今回神緒のべるずのキャラではなかったのでコミッション料いただきました。



次回参加は来年2月コミティアの予定です。
(11月はお休みします><)

それではまたごきげんよう~
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

