-Yuzu R.-

ゆずあーる

コミティアお疲れ様でした!

8月ティアご参加お疲れ様でした。
雨模様になるかもという微妙な予報でしたが、幸いにもそんなことなく暑さもそこそこといったかんじでした。

当日の様子。
DHo0VqEV0AEtvcI.jpg 今回も既刊のみでまったりかな~と思っていましたが、いがいと再録と4話を合わせてお持ち頂く方がいらっしゃいました!当日は足を運んで頂きありがとうございました^^ 少しでも楽しんで頂けると幸いです!!!!(前日にしたツイッター告知をひろってくださったのでしょうか。ありがとうございます!)

それと合わせてスケブの依頼もちょこちょこと。
スケブ1 明日香さん

その2。明日香里桜姉妹
スケブ2 
 その3。明日香里桜姉妹パート2
スケブ3


今回は3枚描かせてもらいました。後にお二人ほどご相談くださった方がいましたが、さすがに時間的に厳しかったのでお断りしました。また次の機会がありましたらよろしくお願いします。



次回参加は11月23日コミティア122です。
さむねカット
ポストカードに使ったやつを。
あ、ポスカそのものもまだありますので、お近くに寄った際は是非お持ち下さい~

つぎこそ新刊もっていけるようにがんばるよ。。。

パトレオンのページつくりました。

こんにちは、早希です。

創作活動の一環としてPatreonのページをつくってみました。

今の活動状況から更新は最低でも月一で
なにか出せるようにしたいと思います。
しばらくは今まで通りTwitterで
原稿スクショや二次創作(別垢)を続けていこうかなと。

調べることがたくさんありますが、
少しずつ勉強して支援して頂ける方に
還元していけたらなと思います。

至らぬところも多いですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

【コミティア120】ご参加おつかれさまでした。

先日はコミティアご参加の皆様おつかれさまでした。
午後から雨予報だったみたいですが、そんなこともなく日中晴れて過ごしやすい日でした。

当日の様子。
設営 
今回も既刊のみの参加でまったりとしていましたが、
開会すぐに立ち寄って下さった方もいて嬉しかったです!!!
いつもご贔屓くださる方も来てくださったり、あと通りがかりに再録+4話セットでお持ち頂く方もいてありがとうございました。コミティアならではというか、流行り廃りがなく活動できるのがいいところと実感します。


すぐ来てくださったうちの一人にスケブ描かせて頂きました。
sukebu.jpg
耳っ娘明日香さん描かせてもらいました。
明日香さんは実は昔に狐耳つけていたこともあり(あと小説の方でも憑かれて耳生やしたこともあるw)狐ちゃんをイメージしました。


差し入れ!
さしいれ そしてなんと!差し入れを頂いてしました。暑い日なのでどうぞ~と気前よく下さいました。連日仕事続き&準備ですっかり体調崩してしまったのも悪いですが、病み上がりに喉やられていたので、ありがたく頂きました。


次回のコミティア申し込みました!
サクカ-のさむね 
次回開催は8月20日とのこと(夏コミの次週ですね)
その間に時間みつけて原稿がんばってすすめたいと思います。

原稿制作期間はTwitterで進捗やってます。
気が向いたらいつでもTL覗きにでもフォローでも歓迎です。

ご無沙汰してます、柚河早希です。
年明けてました。今年もよろしくお願いします。

2月ティアですが、日程が仕事ともろかぶりなので次回はお休みします。
なので5月ティアにむけて少しずつ準備したいなと思います。
続きを描きたいと思ってすっかり時がたってしまってるのですが、早くて5月、遅くとも8月に合わせられたらなと。前回の時ペーパーでもお伝えしたのですが、まだしばらくは仕事、家の事などでローペースな活動になると思います。

それから身の回りの整理として、現在公開している漫画を順次Kindle化します。第一話は基本無料として、2話以降を有料の予定です(なので、ニコ静、Rebornでの公開はそのうち終了になります)電子書籍として少しでも気に入ってもらえるように頑張りたいと思います。そのうち英訳にもチャレンジしてみたいです。

今年の活動予定は、第五話の発行。そしてイベント参加は5月、8月、日程あえば10月も、ってなかんじです。

あと気になっているのがコミッションでしょうか。
スケブのコミッションも以前調べましたが、ネットでのやりとりもあるみたいで調べてます。まだ途中ですがエンティのページつくりました。まだ具体的になにするか決めてませんが、こちらでリクエスト受付、作品公開などできたらなと思います。

【コミティア118】参加します【M37a】

寒暖の差が激しい今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
直前の告知になってしまいましたが、
明日コミティア参加します。

【M37a】Yuzu R.(ゆずあーる)でお待ちしております!
コミティア118配置 

おしながきつくりました。
118おしながき-のコピー 
既刊のみとなりますがどうぞよろしくお願いします!
季節的にハロウィンカラーにしてみました。

それから今回はもう一つ。
「ライブリーディング・武装少女マキャヴェリズム」のフライヤ配布します!
マキャヴェリズム

重量感のある厚手の紙に印刷された朗読劇のために描き下ろされたイラスト!
作品をご存じの方もそうでない方も是非お手にとってみてください。

片隅でこっそりと作画のお手伝いしてたりします。



あと間に合えばペーパーを。。。もっていきます。。。
明日はどうぞよろしくお願いします!

Latest